タイトルなんて思いつかないわぁ〜 | パニックbeebの絵やらなんやら。

タイトルなんて思いつかないわぁ〜

みなさん、お久しぶりです!beebだよ~♪ニコちゃん

ああっ。久々すぎてドキドキするー!
米粒ほどの気の弱さ。笑


なんていうか、
原発事故があってから、いろいろ思うことはあって。

自分が何を発信したいのか、だんだんわかんなくなって。
なんとなく、ブログも書けなくなってね~。

まだほんとは気持ちの切り替えが上手にできてないけど。
自分勝手に書いちゃおう。笑



ここ何ヶ月か。
自分の無力さに心がぽかーーーんとなったり。

誰もが日本をよくしていきたい気持ちはあるはずなのに、
残念なニュースが多くて、怒りや悲しみや虚しさを感じたり。

厳しい状況で耐えてる人や、
それでも前向きに頑張っている人たちに罪悪感を感じたり。

悩んでも意味ないと解っていても感情に逆らえなかったり。


自分はこれからどう生きていきたいんだろうって、
改めて考えなおしたり。



巡り巡って、けっきょく、
私は笑って生きたいなぁ~と。

そこに戻ったわけです。


日本に笑顔が増えるといいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


諦めない気持ちや、プラスのパワーをくださった人たちに感謝!!きらきら!!

八兵衛さん、あもんさん、ちぇしゃちゃん、ありがとう!
tajiさんありがとう、お待たせしたままでごめんね!

放置したままなのblogに、ペタしてくれてる方ありがとう!
たまに思い出してくれてる方がいたらありがとう!

笑わせてくれて、不安を和らげてくれる友達ありがとう!



$パニックbeebの絵やらなんやら。

ある日の井の頭公園。自然に触れてのびのび~♪




$パニックbeebの絵やらなんやら。

ボートたのし~♪



$パニックbeebの絵やらなんやら。

手づくりの楽器で、ステキな音色を響かせていた外人さん★



$パニックbeebの絵やらなんやら。

顔芝居でみんなを楽しませていたおじさん★



世の中にはステキな人がいっぱいで、うれしいよ~o(〃^▽^〃)o

私も、ノロマだけどノロマなりに!w
前を向いて生きるぞー!


えーと、ダラダラ書いたけど、
全くまとまらないので、このへんで。笑


それではみんなまたね~ヾ(@^▽^@)ノ