こんにちは〜 | パニックbeebの絵やらなんやら。

こんにちは〜


$パニックbeebの絵やらなんやら。


1泊2日で、逗子の友達の家でのんびりしてきました~おんぷ


$パニックbeebの絵やらなんやら。


最高の景色、心地いい空間、贅沢な時間~心


$パニックbeebの絵やらなんやら。


バーベキューも、お昼ねもおさんぽも、幸せだったなぁ~(´∀`)



夕暮れ時に外を眺めていたら、海岸沿いを走っていた男女がふと立ち止まり、
社交ダンスを踊るという場面が。

ステキやん~きらきら!!
と、私たちもサルサを踊り始める♪笑
(友達にステップ教わったけどほとんど出来ず、けっきょくみんな自己流ダンスで楽しんだよ~。w)


いい時間を過ごすことができました。o(〃^▽^〃)o


これからちょっとblogの更新が減ると思うけど、心配しないでね♪
いろんなことをゆっくり進めていこうと思うよ~(*^ー^)ノ


それではみんなまたね~♪ ステキな週末を虹