繰り返す(真夜中のヒトリゴト) | パニックbeebの絵やらなんやら。

繰り返す(真夜中のヒトリゴト)

少しずつ、短い距離なら1人でも乗れるようになった電車。ニコちゃん

知らない街や、馴染めない空間にはまだ敏感に反応しちゃうけど。

これからは冒険するように、
ちょっとずつ行動範囲を広げていこうと思ってたんだ~マリオ


でもね。
震災以来、また電車に乗るのが怖くなってしまったよ~。
タクシーも息がどんどん苦しくなってダメだったよ~。


勝手にやってくる恐怖と発作はヤダねー汗

でも3年目にもなれば少しコツが掴めてくるものでして。(´0ノ`*)
これから新しい自分がだんだん開けてくる予感がしたんだけどね~。虹

全然まだだったー。笑





また短い距離から始めよう!!

繰り返すことで自分の土台をしっかりつくっていこう。木きらきら!!
焦らずに、何回でも繰り返そう。ヾ(@°▽°@)ノ


進歩が形になって現れるようになるのは、すごくゆっくりなんだ。
まだまだ先のことかもしれない。

繰り返される。そして強くなれる。

そうやってちょっとずつ自分を積み重ねていけばいいよねー。好


せっかくパニックと仲良くしようとこっちは思ってるのに。
まったく、世話のかかるコなんだから!w

というヒトリゴトでした。


それではみんないい夢を~お月様