被災地にエール!★ | パニックbeebの絵やらなんやら。

被災地にエール!★

へなちょこな私でも、少しでもエールを送りたくて。虹

被災地に送り続けた『Un Corazon』のTシャツは
この1ヶ月間で110枚を超えました!

問い合わせるとTシャツを必要としている人はたくさんいました。
だから気持ちを込めて、絵をプリントして作り続けてたよ~ハートandpeace

今の私の体調で、どこにそんな力があったのかわからないけど。
単純に、応援したかったからやれたみたい!ヘ(゚∀゚*)ノ

自己満足でも偽善者でもなんでもいいんだ~★
「助かります!」と言ってくれる人がいるんだから。


そして今頃、boy+さんたちは被災地でヘアカット!ヾ(@^▽^@)ノ
髪の毛を切ってほしい人がたくさんいる、と美容院に依頼があったそうです。
ステキな支援、がんばってくださいね!きらきら!!

たくさんの物資を集めて、17日にトラックに積んで出発したそうです。
私のTシャツもいっしょにね(*^.^*) ありがとう!




さてと。
私は体が復活するまでしばらくのんび~りしまーす。(´∀`) 茶
←休むということを覚えた。笑

友達と遊んで元気出たけど、残念ながら体調は戻らずなのよ~~( p_q)


それに昔から私は、何かに没頭するとそれしか見えなくなって
突っ走るくせがあるのねー。

そんな時は、身近な人から、

「家庭をかえりみないサラリーマンみたいになってるよ。」とか、
「ナウシカみたいになって暴走してたよ。」とか、いろいろ言われる。

なんだそりゃ!笑 
うん、でもそうなのか、と気づく。(*v.v)。

「よわっちいくせに、もっと自分を大事にしろ!」
と怒られるのもありがたいことだね。o(〃^▽^〃)o



それではみんなも自分を大事にして、今日もステキな夜を過ごしてね!
またね~しっぽフリフリハート