昨日の夢のような夢 | パニックbeebの絵やらなんやら。

昨日の夢のような夢

今朝はまた震度4の地震で目が冷めたわけですが。

でも見ていた夢は、なんだかいい夢だったなぁ~≧(´▽`)≦


家の近所にいつのまにかサーカス小屋ができててね。虹

いつものその道は、ただの住宅地だったはずなのに。

なぜか緑でいっぱいになっていて。
道は木々で被われていて。
木漏れ日がとても気持ちよくて。きらきら木木木きらきら



でもふと見るとライオンが目の前に!!(°Д°;≡°Д°;)

檻から出ちゃったのかな。


ライオンと目が合った私は一瞬、息をのんでひるんじゃって。
私のびっくりした目に、ライオンも反応して。


あ、間違えた!と思ったわたし。w

私が怯えたら相手も私を怖がっちゃうと思ったから。
(絶対仲良くなれる)と信じて、ライオンの目を見つめたのね。目


そしたらグルグルと喉を鳴らして甘えてきたんだ~ドキドキ

すっごいかわいくて、愛おしくなって、
そのおっきな体に抱きついたよ~。o(〃^▽^〃)o



いやー。ムツゴロウさんじゃあるまいし。笑
夢だから実現できたのかもね★



ライオンとバイバイして森の中に入っていくと、
こんどはサーカス小屋がたくさん並んでいて。サーカスサーカスサーカス


人々は華やかで色とりどりの衣装に身を包み。
みんなで手をとりあって踊っていて。音譜

動物もみんな放し飼い~ドキドキ



ハッピーすぎる夢のような世界に(夢なんだけど。笑)
私も笑顔満載でした!ヾ(@^▽^@)ノ


うん。

いい夢だったな~~(●´ω`●)ゞ



よし!今日も1日乗り切るぞ~!

それではみんなもよい1日を~ヾ(@^▽^@)ノ