1ヶ月だね。 | パニックbeebの絵やらなんやら。

1ヶ月だね。

今日は地震から1ヶ月。
2011年3月11日14時46分。黙祷しました。


そして夕方、また強い揺れがあったね!
まだちょっと続いてるかな??

東京だってこんなに怖いのに。

福島や茨城の人、みんな大丈夫かな?!あせる
東北の人も茨城の人も、ずっと耐えてきてるのに、もうやめてね。

充分がんばってるから。
これ以上みんなに悲しい思いをさせないでね。


今、不安や恐怖の中、毎日耐えてくれてる人がたくさんいて。
復興に向けてポジティブに頑張ってる人もたくさんいるね!

このみんなの強い気持ちは、絶対報われるもんねー!!虹


私だって、
パニックなんかに負けないんだからーー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どうかみんな無事でいてね!!きらきら!!


私はだいじょうぶだよ。
もう少し落ち着いたら元気なブログ書くからね~ヾ(@^▽^@)ノ