笑った日 | パニックbeebの絵やらなんやら。

笑った日

みなさんこんばんは~サザエさんハート

ビーブは最近、久しぶりに友達みんなで集まって鍋パーティーしたよ音譜

人とのコミュニケーションは大切だね!
(相変わらず当たり前のことをおっきい声で言う。)

みんなと触れ合ってよかった!ヾ(@^▽^@)ノ

たくさん笑って、やっと緊張がとけた感じでした。


ディジュリドゥやケーナを吹いたり~♪
(樹の楽器だよ~♪ ただ、私はまだあんまり音が出ない。笑)

みんなで輪になって、話していっぱい笑って、音で遊んで、おいしくご飯を食べて、楽しくお酒を飲んで。(*^.^*)
楽しい1日だったな~!音譜

みんなも不安な中、自分にできることをして元気にしてくれてましたはれ

1人で頑張ったり考えたりする時間も大事だけど。
ずっとそんなだと、私は自分で作り上げた世界の中を突っ走って、
実はそれは狭い世界で、空回りしてたりもする。。w



人と会って笑い合う。

こんな時間が本当に大事だったんだね~きらきら!!

私はこの日、やっと本当に笑うことができたみたいヾ(@^▽^@)ノ



被災地じゃない私たちが元気じゃないとね!
外食やお買い物もして、経済もまわさないとね!

頭ではずっとわかってたけどできなくて。
でもやっと心が、少しずつそんな気になれました。


私は私のペースで、
これからもできる事をしていこうと思いますニコちゃん


メッセージくれた人たちありがとう!o(〃^▽^〃)o

休む時と、頑張る時と、遊ぶ時を考えて、
もうちょっと自分の体調のことも考えるね~心
あと、自分の生活も考えないとね。笑


それではみんな、おやすみなさぁ~い≧(´▽`)≦

またね~♪♪