羽生生純のマンガ | パニックbeebの絵やらなんやら。

羽生生純のマンガ

$パニックbeebの絵やらなんやら。

写真は中野ブロードウェイの『MANDARAKE』
中古のマンガがたくさん売ってたよ~★

私が買ったマンガはこれ~~。

$パニックbeebの絵やらなんやら。

まだ全部読んでないけど、展開が楽しみ!

羽生生純さんのマンガで私が好きなのは『恋の門』

$パニックbeebの絵やらなんやら。


石で漫画を描くことに執着する自称「漫画芸術家」男の恋の話しです。

羽生生さんのマンガは人間の生々しさがあるというか、強烈な迫力があって個性強いので疲れちゃう人もいるかもだけど、
私は好きです。おもしろい。w
純粋で不器用すぎる人間に目が離せなくなり、濃厚なストーリーに惹き込まれていくのです(°д°;)


$パニックbeebの絵やらなんやら。


『恋の門』は松尾スズキ監督で映画にもなったよ!

松田龍平の他にも、酒井若菜、 忌野清志郎、 大竹しのぶ、 片桐はいり、などなど魅力的な人がたくさん出てます。
映画の方が軽くて笑えるかもー!


ということで、マンガのおすすめでした~~~ドキドキ

それではみなさんステキな1日をーーo(〃^▽^〃)o