郵便局に、行けそうな気がする〜〜♪ | パニックbeebの絵やらなんやら。

郵便局に、行けそうな気がする〜〜♪

みなさんこんにちわ!
お元気ですか?ヾ(@°▽°@)ノ

ビーブは心が晴れて、あとは夢に一直線!!
と思っていたのに。
体が追いつかず、体調を崩してました。汗
とほほ~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

強くなりたいよーーー。

だけど焦っても急いでも強くなれるもんじゃありませぬ。

悔しくても待つしかないのね~~。
自分を責めても悪化するだけなので。
素直におとなしくしてました(*v.v)。


心と体の繋がりは深くて根強いものだから、とてもやっかいで大変だけど。

時間をかけて1つずつ乗り越えていけば、きっと自信は後からついてくるもの!!
と、ビーブは信じるぞーーーーハート


そしてだんだん調子が戻ってきたビーブ!!
いえーーーーーいヾ(@^▽^@)ノ


今日は郵便局に行ってみようと思います!!

パニック障害になってから、役所関係や銀行、郵便局など。
なんかそーゆう堅苦しい場所?では、やたらパニックを起こしやすい。

なんだろ。
手続きするのとかも、テキパキしすぎてて怖い。笑
みんなしっかりしてるなぁ~~~と、自分だけがやたら場違いな気がして、極度の緊張が症状として出てしまうのかも。( ゜∋゜)

でも。
今日は行ける気がするんだぁーーー!!

郵便局は敵じゃないんだぞ!
ビーブに協力してくれるいい人たちなんだ!



イメージトレーニングは出来てるつもりです( ´艸`)笑

それでは。
しっかりご飯食べて、いってきまーーーすサザエさんハート


みんなもいい1日になりますよーーーに!ヾ(@^▽^@)ノ