決められていた出会い。
振り返り日記の続きです~♪
彼と偶然の再会をしたのは、私がパニックになってから半年たった頃でした。
偶然の再会だったけど、それは決まっていたような気がするから、
今思うと不思議でもなんでもないという感じ。(*^.^*)
もしその時出会わなくても、違う形でもきっとどこかで会っていただろうなぁ~(o‘∀‘o)
そう思うんだぁ~

1番に出会ったのはカールだったのね!


私は、きゅったんともカールとも、出会う運命だったんだと思います。(*^ー^)ノ
みんなはそーゆう風に、『出会う運命だった』と思うことってないですか?
私はけっこうあるんです!(*^_^*)笑
それが、いずれどんな形に変わるとしても。
人間として好きな気持ちは変わらない。
だから別れても大事な存在だったり、友達になったという人はいます。
(会うことはなくても同じです。)
心がしっくり合うというか、波長が合うというか、、、
感覚で会話ができる人とは自然とお互い引き寄せられる気がします。☆
ドキドキだけではなく、初めて会うのにどこか居心地がいい。
私はちょっとぬけているので、それが恋だと気付くのはいつも遅いのだけど。。。

笑私たちは大自然の中で、とてもハッピーな空間で出会いました。

そして、いつの日からか、当たり前のように一緒にいたのね。(^-^)/
2人はとても似ていた。
自然、動物、宴、音楽、アート、笑うこと、平和な脳みそ、、、

好きな物や考え方はだいたい一緒で、前世は兄弟か1人の人間だったんじゃないか?
と、話し合ったほどでした。笑
ここまで合っていれば、仲良しなのも当然だよね

彼は私がパニック障害だからなんてことは関係なく、受け入れてくれました。
私の持っている魂に何かを感じてくれたらしいのね。
(*^ー^)ノ
うれしいことだーーーー

本当は誰かと付き合う余裕なんてなかったし、
頑なに1人で乗り越えようとしていた私の固まった心を、
彼は少しずつ解放してくれました。
本当に感謝だね!
そして愛の力って本当にすごい!!\(^O^)/
彼は私が1歩ずつ目の前の壁を乗り越えていくのを、見守って、支えてくれました。
発作を見守ることや不安定な精神の人と一緒にいるのは大変なことです。
しかもそれだけではない、
彼には、もっと人生の大切なことを教わっていたと思います。
たくさんの経験をしてきた彼だから、私が精神的に成長する為に、自立するために、
たくさん協力してくれた。
私が強い信念を持って『パニック障害は克服できる』と思い続けていられたのは、彼の存在も大きいんだ!
彼は、もっと上手に生きて行く為の、大切なヒントやアドバイスをたくさん与えてくれたんです。
彼にはたくさんありがとうを言いたい!!

彼という人に出会えただけで、
彼の存在だけでとてもありがたいのね。
(*^ー^)ノ
私も彼に与えられる存在になりたくて、追い付こうとがんばりました。
彼は人間10回め。
私は人間3回めくらいだと思ってます。( ̄~ ̄)ξ 笑
オマケに私はパニックです。
だから成長するのはゆっくりしかできないんです。
人の気持ちは変わります。
この先は、どうなるかわかりません。
2人の関係の形は変わるかもしれません。
でも、彼という人間が好きな気持ちは一生変わらないし、応援したい気持ちも変わらないんだ~!

できれば強い絆がほしかったけど、
目に見えないものは難しいね(●´ω`●)ゞ
きゅったん、いっぱいありがとう!!
今の私は彼がいなかったら違っていたと思う。
同じように彼も思ってくれていたらうれしいな!

続く~
