野外フェスについて思うこと〜♬ | パニックbeebの絵やらなんやら。

野外フェスについて思うこと〜♬

今週末は、行きたい野外イベントが2つあってね~~ハート

どっちも友達がdjとしてまわすんだけどね。
せっかくのお誘い、この夏は全部断ってたし。
調子がよかったら行ってみようかなぁ~~o(^-^)o

自然と音楽好きのbeebにとっては、
最高の空間なのだよ~~虹

大空の下、大自然と音が共鳴して~~~
気持ちのよい音を聴いて、大地で踊ってね。
知らない人もみんな音楽を通じていっしょに仲良く踊ってわいわい、これ幸せ~~~

≧(´▽`)≦♬

なんか、クラブとかレイブとかって世間ではイメージ悪くなってるから悲しいよね。
マスコミが悪いことだけ流すから、嫌な先入観もたれる。
本当はすごくハッピーなのになぁ~~~はれ

ジャズやブルースのライブ行って来たって言うと「ステキ~~~きらきら」って言われて
テクノやハウスのイベント行って来たって言うと「いい歳して遊んでるね~~~。」と引かれたりする。

「え~~~?! なにが?!なんで?!」
その偏見、びっくりするぅ~~~(((゜д゜;)))

ヨーロッパをチャボ君と旅してた時は、年齢も性別も関係なく、クラブでたくさんのステキな出会いがあったよ!
(*^.^*)ハート

日本はお厳しいねーーー!!((>д<))
遊び場も減っちゃって。あせる


私にとったらどっちも楽しい音楽鑑賞。
音あそび。
音譜

まぁ、自然を汚したり、人に迷惑かけるヤカラもいるんだろうけどね。
beebはハッピーなイベントしかいかないから、音楽を愛する純粋であったかい人達としか出会わないデスよ~~ドラえもん


$パニックbeebの絵やらなんやら。

ね!おめでたい空間でしょ!peace


$パニックbeebの絵やらなんやら。



機械音もおもしろいよきらきら
トランスの良さはbeebわからないけど。σ(^_^;)



ちなみに今beebが生で観てみたいのは、
オーケストラとフラメンコです。ニコちゃん

それではみなさんよい夜を~~~(*^ー^)ノハート