心療内科の日 | パニックbeebの絵やらなんやら。

心療内科の日

今日は夕方から、心療内科に行く日なの。

私の担当の◯先生は女の先生なんだけどね、beebこの人だいすき!(^-^)/


いつも、beebのモヤモヤを上手にひきだしてくれて、私の気持ちになって考えてくれる。

そっかーーー!と、気づかされることもある。

性格サッパリしてるんだけど、あったかい。

相性がいいんだろうな~♪


「あなた珍しいのよね~。パニック障害から悪化して、だいたいはウツ病になるんだけど、
あなたの場合は完全にソウウツ病ね! めげないとゆうか、元が本当にプラス思考なのね!」

と、前に言われた。

どうやらそうらしい。

「普通は怖くなって何もできなくなるんだけど、あなたはマゾなのね~!
なんか出来ると思い込んで、突っ走っちゃうのよね~~~。
今は病気なんだから、できないの! もっとおとなしくできるようにならなきゃ~~~~。」

そうなのだ!

実際、突っ走って勝手に行動に移して、結局なにも出来なくて傷ついて泣いて帰ってくるのだ。笑



そして1年たって、ようやく今おとなしくなったのだ。

だって、人前で過呼吸になって倒れてばっかりじゃ、身がもたないもんね。笑


失敗ばかりで傷つくのが怖くなって、本当に何もできなくなったよ。


そんな時、◯先生の励ましがほんとに心強いんだ~~ハート





でもね、今日は大好きな◯先生はお休みなの。(´д`lll)

そして、私の苦手な△先生が代わりに診ることになってる。ダウン



この人ね、人の話しあんまり聞かない。

今までの経験で判断してすぐ言葉にする。

1人1人、症状だって辛さだって違うのに、みんな一緒のようにマニュアル通りに進める。


まぁ、先生も人間だってことなんだけどね!(^_^;)

神様じゃないんだから、完璧じゃないしね!!



だから自分に合う先生を見つけることが本当に大事だよね~~~きらきら


△先生は、脅かすような事や、不安になるような事を平気で口にするから、
今日の診察は今からbeebビビってます!!354354


が、がんばろーーーーーーーーーーーーーーーー!!あせる