木のぼり | パニックbeebの絵やらなんやら。

木のぼり

パニックbeebの絵やらなんやら。-木のぼり


        おはようございま~す!

今日の心と体の調子は、、、、ふつうです!

でも悪くないなぁ~。
悪くないってことはけっこううれしいことだな! うん!


でも足のしびれと痛みは相変わらずひかず、生活が不便ということで、今日親がくることになりました~☆

横浜に住んでる弟も遊びに来るそうです。
家族と会うの楽しみだなぁ~(^-^)/

車で来るのでどっか自然につれてってもらいたいクローバー



ほんの2ヶ月くらい前はbeeb木のぼりしてたくらいだったのにな~笑


木登りしてる子供たちに、「ま~ぜ~て~♬」って言ってみんなであそんだの。

なんかbeeb、公園行くとよく子供と仲良くなってあそぶかも。
遊んであげるというより、同じレベルで遊んでる。笑

子供はわかりやすいから怖くないの。(^_^)v

まっすぐぶつかってくるから、まったく壁を感じずに仲間に入れる。
こーゆー時は対人恐怖症なんてぜんぜん忘れちゃってるのねアップ


beeb 「こんな木ちょーよゆうだね~~~~!」

子供たち「じゃあ、こっちの木のぼってみろよーーーー!
     難しいんだからなーーーー!」
     「◯◯君には勝てないぜー!木登りの名人なん     だからなー!」

きゅったん「まっけねぇかんなぁ~~~!」


こんなかんじ。笑


ヘルニア回復したら木のぼりしたいな♪ おりれなくなること多いけど。(°∀°)b

木にのぼるのって、わくわくするし、きもちいいし、自然とたわむれるのって楽しいよね~晴れ




パニックbeebの絵やらなんやら。-木のぼり



こっちはね、子供たちが「おねえちゃん達2人で撮ってあげるよ!てか、携帯さわってみたい!」
と言って撮ってくれたの♪

指が写ってるし、ブレててかわいーよね~


まあ、あたしもカメラへたくそだけどねにひひ