よちよち☆と言いたい。 | パニックbeebの絵やらなんやら。

よちよち☆と言いたい。

下に載せた写真ぜんぜん関係ないけど、体が動くってすばらしいアップと改めて思っちゃった。
パニックだけど、元気な時はこんな感じ。笑


今日は右足のしびれも酷くて精神的にも不安定だから迷ったんだけど、銀行に行かなきゃだったのでちょっとだけ外出しました。

カメ??カメ
と、自分でつっこみたくなるくらいちょっとずつしか歩けなかったよ。

どうしても右足をかばって歩くから、カクンカクンとぎこちない。
商店街で人が急いでよけてくれたり、喫煙所ではおじさんがベンチをあわてて譲ってくれた。

え?あたしそんなかんじ?
と思ったけど、建物に映ってる自分の歩く姿を見て、あ~~~そっかそっか。と思った。

信号も青の間に1回で渡りきれなかったしね~女の子

自分に、「よちよち!よくがんばったよ!」と言ってあげたい。笑


でも障害者の気持ちがちょっとわかったから、いい経験になったかも。
いつもは徒歩で15分ほどの距離でも、何回も休んで大変だったもんあせる


障害者の人に席をゆずるとかは当たり前だけど、私はその時、反射的にかわいそうだな!と思っちゃったとしても、同情やびっくりした顔は出さないように心がけてるのね。

その視線で傷つけてしまうかもしれないから、ふつうに振る舞う。

やっぱそれでよかったんだなぁ~と思いました。(正解なんてわからないけどね!)
びっくりして見られて今日ちょっと悲しかったからね~
ちょっとしたヘルニアですよ~~~(*^ー^)ノあせる



パニックbeebの絵やらなんやら。
















キムヨナのアイススケートに感動して、影響されてマネしてた時の写真ですw