今日の体調と気分 | パニックbeebの絵やらなんやら。

今日の体調と気分


今あんまり元気じゃないかも。

2日前から右下半身に痺れがあって、明日は起きたらよくなってるかも☆
と寝る前にいつも祈っていたんだけど。

今日も起きて恐る恐る立ち上がってみたら、しっかりと痺れてます。ガーン
うまく歩けず、ひょこひょこ歩きになってます。

まったく痺れは止まらず、今日も足を揉んだり延ばしたりして感触を試したりしてるbeebです。

さいわい?とゆーか、パニックの為に休養中だから外もあまり出る必要はないんだけどねあせる
気分転換に散歩くらいしたい。


少し様子をみようと思ってたけど、やっぱりヘルニア悪化かな?(>_<)


しびれが続いてもう痛いし、自分の足じゃないみたいだし、筋肉痛みたいにガチガチになってるよ。
なんか石みたい。。。しょぼん


こうなってくると心折れてくるなぁ~~~。


体が元気じゃないと心も元気なくなってくるし、
心が元気ないと体に出てくる。



最近心も体も調子よかったから、ちょっとがっかりです。