沖縄でレイブ☆ | パニックbeebの絵やらなんやら。

沖縄でレイブ☆

パニックbeebの絵やらなんやら。

     ある日の3人のはしゃぎっぷり(撮影beeb)


きのうから3日間だっけ?
親友のtetuが皆既日食に合わせて、沖縄でレイブを開催してます~♬


彼は自然と人間と音楽をいっぱい愛する、すごい素直で優しい熱い男なのだ!w
私もtetuと似てて、本能で生きる動物よりな人間。
だから兄弟のように仲良しで、彼にはいっぱい感謝してるのね!o(^▽^)o


今頃tetuは故郷の沖縄で、この写真のように楽しくdjして踊っているだろな~音譜


beebもイベントもりあげたかったし、久しぶりにテクノで踊りたかったけど、パニック障害なので今回はあきらめたよ~汗


参加できない代わりに、応援の気持ちをこめてbeebの作ったTシャツを送りましたドキドキ

実は今beeb、大好きな絵を活かしてTシャツ作りの勉強してます☆

そして沖縄のtetuから電話が!
Tシャツすごく喜んでくれて、みんなの評判もいいということで、beebはうれしくて感動しちゃってますアップ


原画の絵は、tetuみたいな平和な人が増えてくれたらうれしいな~とか、
同じように思ってる人もきっといるだろうな~
という色んな想いをこめて、メッセージ性のある絵にしました☆

こんど紹介するねニコニコ