転んじゃうのね〜〜〜 | パニックbeebの絵やらなんやら。

転んじゃうのね〜〜〜

今日も起きて、たちあがったら歩けなくて転んじゃった。

え~~~~~  かんべんしてほしい。ダウン


昨日の朝から右下半身全体の痺れがひどくて、麻痺を通りこして痛いし、ヒョコヒョコゆっくりしか歩けません。

「うまく歩けないから杖ほしいなぁ~ そしたら杖にきゅったんLOVEって書いていい~?ドキドキ
あはは~~~ とか言って、
すぐ治まると思ってたからギャグにしてよゆうぶってたんだけど。

まったく治まらず。今日も歩くの大変だし、しーびーれーるーよーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
笑えなくなってきた!

そいえばわたくし、ヘルニアだったのでした。

パニック障害のことに集中してたので、ヘルニアだったの忘れてた。笑


重なる時は重なるね~~~~~!

病院は心療内科だけでいいよ~~~~汗

胃潰瘍も少し落ち着いて来たかな??と思ってる時にヘルニア悪化。。。

なになに? 次は整体?カイロプラクティック??

もういいよ~~~~
パニック障害だけでいっぱいいっぱいだよ~~~~

『神様は超えられる試練しかその人に与えない』
ってゆうけどさ、超えるのしんどいよ~~~~シラー


あ、ところできゅったんとカールはきのう茨城の海の近くの平和なお家へと帰っていきました。
お互いやりたいことあるし、きゅったんも展示会の準備がんばってね~☆