今年も大変お世話になりました!gt.vo木村みき | PANIC in the BOXのブログ

PANIC in the BOXのブログ

大阪発!♂×♀ツインボーカルラウドPOPバンド!
PANIC in the BOXのブログ!

2016年も今日でおしまい!

そわそわする〜

年末なるといつもそわそわするわあ〜キョロキョロ

2016年振り返ったら
なんだかんだありましたが
やっぱ楽しかったなあ!!

{7B5DCC25-38DB-4A8C-9321-B55E38079435}

毎年恒例になりつつある
九州男児でパニボ新年会スペシャルゲストで
yesm@nかっちゃんウインク


{20F159F5-9277-4194-98AF-AE79F2DA5ADC}

新年早々名古屋からの帰りで
車が故障しましてガーン
極寒の中毛布に包まりJAFを待ってたのは
今でも忘れません。ww

{5CB3221E-FDC5-442D-8A74-868160386B51}

今年はレコーディングいっぱいしたなあ!
今年はOut of eyesとMUSIC JUNGLE2枚リリース!
レコーディング思うようにいかずピリピリする事もあったけど、
完成した時にはその全て忘れるくらいの歓喜!
例えたらマラソンと似たような感覚です照れ
苦しいけど走りきってよかった!みたいな!


{6BB29F96-6A11-4482-84BE-1F0BD6063C31}

そして6月5日からツアーに回り、
今年はFNAsと九州、sylph emewと東名阪、
BAND-MAIDと四国で11月29日まで約半年間
たくさんたくさん、本当にたくさんの
パワーをもらいました!


{A0D34DC4-D852-4376-857E-D8407038E3EF}

今年は8年ぶりくらいに本籍の島根県にも
帰れましたあ!
食べるか寝るかしかする事なかったから
ぶくぶく太った夏でした。ww

{3F8935EE-BEA5-4284-A359-4BFDE5056E8A}

HARVESTしげさんと一緒にお祭り行けた風の写真おねがい幸せっす!光栄すぎます!@VARON

{DD071CEE-087B-422C-927B-9EA209B67333}

サマパニ今年は東名阪とやりました!
一緒に全公演まわってくれたシルフたかひろ
とダニーのBL、、、滝汗

き、嫌いじゃないデス、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣きww

{A32815D6-33E6-4A95-AC30-D1A66915C35A}

たまには遊んだりニコニコ

{A84C69CA-DA79-4377-A129-2CD30FAA9281}

ミナホ初出演ニコニコ三日間ビラ配りしたりー

{7E1121D7-D9BF-4D1E-AB06-347D0E2664E4}

学院大学の学祭でロッキーやったり

{81D0EF55-6919-4EB4-8E71-C2FFBB0F9134}

るみねぇやんと語りに語ったり

{68A6DD80-A678-4581-96ED-3937BD8C586F}

今年はいっぱい負けて、悔しい思いして、
思うようにいかん事ばっかやったり、
新しい環境に馴染めなかったり、
失恋して、太って、恋をして、痩せて、太って、
親知らずを抜いて顔が腫れ上がったり、
移動中、高速道路で追突事故にあったり、
爪を噛む癖が再発したけど、そこらはメンバー男陣がみんな厄年やったから
とゆう事にしとこニヤリ(?)

そんなんよりも、
やっぱり記憶に残るのは
楽しかった事ばっかりやなあ!
一年の八割は笑ってたと思うなあおねがい
それもこれも全部いまの環境のお陰です。


{1A4254B6-2D79-42C0-9B01-0B8E5ECC6963}

2016年もPANIC in the BOXと私に
関わって頂きました皆様、
ありがとうございました!!

皆様は一年、いい年でしたでしょうかニコニコ

誰だって生きてたら
避けてても嫌な事やらなあかん事、
やりたくない事なんかいっぱいあると思いますが
みんなそうやし、
もっともっと苦しい思いしてる人なんか
めちゃくちゃいるんやから、
強く強く生きましょう!

っと壁にぶつかった自分はいつもこう思います。w

大統領とかそんなん比じゃないんやろなと。ww


あー、そわそわするびっくり

あと1日、皆様、良いお年を!