ケバブの罠gt.vo木村みき | PANIC in the BOXのブログ

PANIC in the BOXのブログ

大阪発!♂×♀ツインボーカルラウドPOPバンド!
PANIC in the BOXのブログ!

さあー3日目は渋谷スターラウンジ!

スパイラルとアッチェレの紅白歌祭りとゆう
なんとも楽しそうなイベントに呼んでいただきましたあ☆

{4C8F647C-C7B6-4297-88D3-9F4DBA373131:01}


我々は紅組とゆうことで!
いやでも、どっちなんやろ?ww
まあどっちでも行けるな(^^)
おかまバンドとゆう事にしよかな?ww





{F6103368-1875-4771-83B3-56C80140D525:01}

フロアもいっぱい皆見てくれてて
楽しかったあーーーー*\(^o^)/*
ありがとうございました☆
曲を覚えてくれてる人も
知らないけどノってくれたりしてくれる人が
増えてきた感じがして、嬉しい気持ちでいっぱいです。

{9B1346BE-1E97-4EC2-BB39-7AC9CBC7310E:01}

この3日間で新曲もできてまたいつもと違うライブが出来たのでは?!


{DE680F1B-D894-4FFF-8D64-328A1726E78B:01}
今回呼んでくれたSpiral Staircase
はじめてライブ見れました*\(^o^)/*

PVの曲(曲名覚えろよ←)
やっぱかっこいい、、、☆

来月の15日も一緒だし仲良くしてもらえると嬉しいです☆


{F8C61137-DB0D-457F-8905-BE7202506BB2:01}

この日の渋谷は
yesm@nとハチさん(DROP店長)
セイちゃんとかいてもはやアメ村でした。w
こーへーもよくアメ村いるし(?)ww

出番終わりに食べようとずっと楽しみにしてた
ケバブを二個平らげライブを楽しんで、
トイレにいってふと鏡を見たら口の周りケチャップだらけでした。ww

この状態で一時間はフラフラしてたぞ。
ゾッとした( ゚д゚)ww


{0799BDFA-251E-4308-9B31-F132F6AC1764:01}

今回3日間気合い入れるために
髪を赤髪に復活しましたあ*\(^o^)/*
当分これでいくかなあ☆

見に来てくれたソウ君と!
奇抜ー*\(^o^)/*やふー*\(^o^)/*

{4B9C84A4-C1BF-4D6F-8C24-04BB20E4D622:01}

そして大好きなCANTOY先輩!
ケンさんと( ^ω^ )

この日CANTOYがめちゃくちゃ
かっこいいライブでした!
いやー、ほんま大好きです!
負けないぞー!

渋谷ありがとうございました☆
渋谷次は14日GAMEです*\(^o^)/*
遊びにきてくださいねー!
ちゃお!
{5AAE9EC3-1DA0-4657-8F05-355A1AF38DA1:01}