ロクステ!バースト!gt.vo木村みき | PANIC in the BOXのブログ

PANIC in the BOXのブログ

大阪発!♂×♀ツインボーカルラウドPOPバンド!
PANIC in the BOXのブログ!

名古屋RADHALLでしたー!

{F724A8E8-C7C8-4064-B8A4-B7F7BE234D29:01}

RockStepBurst!!vol.5
一周年おめでとうございます( ^ω^ )
めでたい!めでたい!

{A2A0F8ED-ED14-4324-BAC3-1E2C6968ECC2:01}

初のRADHALLでして、
同じビルにうさぎcafeとやらが(*゚∀゚*)♡

割と本気で行くか迷ったあ(*゚∀゚*)w


{D9F34417-1B17-445E-BDB2-B448E9E71ABF:01}

この日はEINSATZの活休ライブでした!
思い返すとロクステvol.1でうちら出させてもらい、EINSATZと仲良くなったんやなあ(voのそーし君(おかまではなくおねぇ?w)が全然ビール呑んでくれない思い出)

同じイベントでEINSATZの次の道へお見送りできてよかったです!!

復活まってます( ^ω^ )


{BD573A9E-E67F-48C3-B601-8D03387F1AD2:01}

イベントもめちゃ盛り上がって
楽しかったです*\(^o^)/*

{33C8A6A0-1C99-4D83-B627-AAA443B9F14B:01}

のんたん( ^ω^ )♡
めちゃ菊地亜美に似てるわあwww

{F6827752-08DF-4CEE-B1A8-415D9E2A96BC:01}

名古屋の細美さんと( ^ω^ )
今日もいい感じでしたあーーー!ww
(アタリメのヨシキさん)

{9287E767-94A9-4153-A41D-985C426B8989:01}

そしてイベント呼んで頂きました
HITOMIちゃんとEINSATZ(^^)!
ありがとうございました!
2周年もまた呼んでくださーーい☆


{24FE593B-2119-435F-B805-2B9A09BC9381:01}

イエガーが飛び交ってましたヾ(;´Д`●)ノ
写真見ただけで気持ち悪い。ww

{FF56D47A-D87C-4B40-9BC6-A2DCB0EE928E:01}

普通に寝てる!www
ヨシキさん

{B5676175-AC93-43F7-871F-37358CA62DE7:01}

潰れて寝てる
そーし君(おかまじゃなくておねぇ)


{F6171A29-52F8-43CE-B374-8BC2AAB56689:01}


HITOMIちゃんお疲れ様でした( ^ω^ )!

見に来てくれた皆さま、
ありがとうございました!!!
名古屋また来月!