黒い4連星 Vo.icchang | PANIC in the BOXのブログ

PANIC in the BOXのブログ

大阪発!♂×♀ツインボーカルラウドPOPバンド!
PANIC in the BOXのブログ!

4日から始まった
Laxity
CANTOY
フェミニン☆
BLACK BILLY
黒い4連星 ジェットブラクシキャンニンアタック~お散歩バイキングツアー~
東名阪でやってました!

4日は俺らがO.Aをつとめました!
{669C1D43-24C1-4F94-8765-D46F32248C68:01}
遊びに来てくれたみなさんありがとうございます!

めっちゃ楽しかった!
なんか高校生の時に大人のかっこいいバンドと対バン時みたいにずっとテンション上がってた!笑

前回の4マン見に行って
「俺ら出してください!」って言いまくって出してもらったんだ。
やっぱり口に出して言うもんだね!

{7AE57C78-1F64-41F8-A4A4-698B3BD94014:01}
{7C174679-B888-473F-BBC7-3ABA36C33879:01}
これはハガさんがラップしてる時。笑

名古屋、東京にもついて行きました!
運転で!
{5B231DB6-FED7-4EF9-8E30-199A1B7937FC:01}
{7FE5D6AE-8AF7-4B91-92F8-9BBFEBFC2D93:01}
3STAR久しぶりだったー!
名古屋のO.Aはアインザッツ

打ち上げの写真は載せれるものがありません!笑

そして東京スターラウンジ!
{CA5378C6-826A-442B-9F6A-F581EA911368:01}
{F5E8125E-8569-41DD-B088-B38FA1F74740:01}
{233EE7B6-F362-4D0D-9A98-59879403EA65:01}
{4A756BA5-D702-4557-A504-CC52578D5296:01}
O.Aはアイリフドーパ!
Vo.のクリスとは俺一応同い年なんです笑
{1A8D16B8-9DB3-41F6-92E5-DBEB6EAA3042:01}
1番左ね笑

みんな気合いめっちゃ入ってていいLIVE見れたー!

俺あんまり人のライブで泣かないんだけど
最後のBLACK BILLYで泣いてしまった!
それぐらい良かった☆

エンディングでみんな登場して3文字コメントで俺はだだすべりしました。
もうトラウマです。
あれはL○xityのバ○さんとBLACK BILL○のピ○さんの陰謀です。


打ち上げはやはりハガさんがNo.1です!笑

ホントに最高の4マン!
Laxity
CANTOY
BLACK BILLY
フェミニン☆
大好きだー!


お疲れ様でしたーん!!