こんにちは(^^)♪

 

つぶつぶの美味しさで、毎日ぱにぱに♪♪^^


さいたま市東浦和の【つぶつぶ雑穀料理 ぱにぱに】

 

つぶつぶ料理コーチ はまちゃん、こと 濱島 美穂です。

行くとぱにぱにになる♪


と皆様に愛される料理教室♪
(になりたいなーと思ってます^^)

ぱにぱには、宮古島の言葉で、「元気」です^^

 

ぱにぱにのつぶつぶ料理教室のサイトはこちら

(お気に入り登録して頂くと美味しいもののメルマガが届きます♪)

 


* ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ *

 

明日は、啓蟄、だそうですね~♪

あったかくなって、虫も出てくる♪

 

さいたまも昨日から、急にあったかくなって嬉しいです(^^)

 

ますます、好きなものを美味しく頂きたいですね~♪

 

(まー、寒くても、好きなものを美味しく頂いていましたが(^^;)

 

今日は、コレ!!

 

 

小龍包★★★

 

大~好きです♪♪♪

 

 

 

でも、お肉なしの小龍包どこかにないかなぁ~、と思っていたら、、、

 

さすが、つぶつぶ、ありました♪♪♪

 

 

 

しかも、おうちで、オーガニックな素材と伝統的な作り方の調味料で作れるので、

 

安心!!そして、と~っても美味しいです♪♪

 

 

 

2018/3/16(金)17:00-19:00 リクエスト頂きましたのでレッスン開催します♪♪

 

詳細とお申込はコチラ↓

 

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/9639

 

食べたら、「はぁ~❤、美味しい~❤」

 

と笑顔になっちゃいますよ~(^^)♪

 

では、お申込お待ちしています♪

 

受けたい~♪でも、その日は予定が(><)

という方は、ご希望の日をリクエストしてみてくださいね~♪

 

 

では、今日もぱにぱにで~(^^)♪