こんにちは(^^)♪

 

つぶつぶの美味しさで、毎日ぱにぱに♪♪^^


さいたま市東浦和の【つぶつぶ雑穀料理 ぱにぱに】

 

つぶつぶ料理コーチ はまちゃん、こと 濱島 美穂です。

行くとぱにぱにになる♪


と皆様に愛される料理教室♪
(になりたいなーと思ってます^^)

ぱにぱには、宮古島の言葉で、「元気」です^^

 

ぱにぱにのつぶつぶ料理教室のサイトはこちら


* ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ *

 

 

 

タイトルですが、

 

「もちあわカントリーケーキクリスマススペシャルレッスン」と「粒そば餃子レッスン」

 

に、2時間かけて、3才の娘さんと来てくださったKさんに頂いた感想ですラブ

 

遠いところ、ありがとうございましたラブラブ

 

* ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ *

 

ピンクハートぱにぱにのレッスンを受けられていかがでしたか?

 -包丁の使い方、材料の切り方を具体的に教えていただき良かったです。

 

(おうちに帰られて実践したら、いままでと同じ包丁なのに、良く切れるようになり、長ネギのみじん切りがとても細かくできるようになったそうです音譜 

とっても嬉しいご連絡、ありがとうございます♪♪)

 

 -また濱島さんの優しい雰囲気で心が和みました。

娘にも色々飽きないよう声をかけていただき大変感謝しております。

 

(ありがとうございます照れ

こちらこそ、かわいい娘さんとおだやかなKさんとのやりとりにとても癒されましたドキドキ


 -試食もどれもおいしかったです。(特に餃子のパリッと感)

(餃子のパリッと感は命なので、嬉しいです♪)



ピンクハートおうちに帰られてからやってみた事はありましたか?

 -もちあわカントリーケーキ・ポンセンクリーム等を実際作ってみました。
以前よりしっとりとした仕上がりになりました。
また食べてとても幸せな気持ちになりました(*^^*)


餃子はまだ作れていませんが、具の切り方、餃子の包み方を思い出しつつ、鉄のフライパンも使ってみます。

 

(幸せな気持ちにラブラブなるものが自分で作れるって嬉しいですよね~♪

鉄のフライパンは、餃子のパリッと感を上手に出してくれるので、使ってみてくださいね~♪)

 

* ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ *

 

食べるととても幸せな気持ちになる、

もちあわカントリーケーキクリスマススペシャルレッスン音譜

 

全国のつぶつぶ料理教室で開催中♪詳細、お申込はこちら

 

さいたま市東浦和の教室、ぱにぱにでのレッスンの詳細、お申込はこちら

 

ぱにぱにのレッスンは、2017/12/23(土・祝)13:30-16:00です♪

 

振替の方もいらっしゃいますので、残席2です。

 

気になった方は、ぜひサイトからのお申込をお待ちしています♪

 

(サイトからのお申込で、レッスン料が、1,000円オフの6,000円になります^^)

 

テキストは『つぶつぶ雑穀ミラクルスイーツ』(ゆみこ著PARCO出版)

 

写真がきれいで見てるだけでもワクワク♪

 

かんたんに作れてミラクルな美味しさのスイーツがた~くさん載っている、

 

スイーツ女子必見の魅力的なレシピ本です♪

 

サイトでお申込時に同時にレシピ本も申し込めます^^

 

今年のクリスマスは、ぜひノンシュガー、100%植物性の美味しいケーキを手作りでラブラブ

 

美味しい幸せな時間をご一緒しましょう~♪

 

同日午前中は、「ナッツご飯でハンバーグ」レッスンもあります~♪

 

こちらもまさかの作り方なのに、美味しい~と嬉しい感想頂くレシピです^^