こんにちは(^^)♪

 

つぶつぶの美味しさで、毎日ぱにぱに♪♪^^


さいたま市東浦和の【つぶつぶ雑穀料理 ぱにぱに】

 

つぶつぶ料理コーチ はまちゃん、こと 濱島 美穂です。

行くとぱにぱにになる♪


と皆様に愛される料理教室♪
(になりたいなーと思ってます^^)

ぱにぱには、宮古島の言葉で、「元気」です^^

 

ぱにぱにのつぶつぶ料理教室のサイトはこちら

* ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ *

 

タイトルですが、

 

美肌って聞くとどう思いますか?

 

手に入れたいですよね~?ハート

 

どうしたら、手に入るのでしょう?

 

つぶつぶを知らない昔は、

 

美肌って、お手入れをちゃんとするとか、いいお化粧品を使うとか、

 

が、大切なんだと思ってました^^

 

なので、

 

肌ってそんなに簡単に変わらないよね~

 

年とともに、ある程度はしょうがない、

 

ってあきらめてました。

 

 

でも、大切なのは、食べ物、だったんですね~!

 

最近は、それを実感!

 

つぶつぶ食が長い方にお会いすると、みなさんお肌がきれい♪

 

つぶつぶを創り出してくれた、大谷ゆみこさんの長女、優気さんも、

 

生まれる前からつぶつぶで(おなかにいるときから!^^)

 

アラサーとは思えない、すっぴんと聞いてびっくり!

 

の美肌の持ち主です音符

 

ちょうど、お肌のことをブログに書かれてるので紹介します^^

 

 

ご本人に会われたらひと目で実感できますよ~♪

 

そのチャンスが、12/23(土)にあります音譜

 

 

未来食セミナーScene1

 

2017年12月23日(土) 10:00〜19:30 
つぶつぶセミナーホール(東京都新宿区)

講師:つぶつぶマザー優気

 

詳細はこちら
https://seminar.tsubutsubu.jp/

 

このチャンスにぜひ会いに行ってみてくださいね♪

 

お申込時には、プレゼントコード「140196」

を入力すると、素敵なプレゼントがもらえます♪