ハネムーンは、夫の暮らす福岡へ

乗り換えのため
新大阪に到着すると

セミが喧しい❗️❗️





新幹線で福岡入り❗️

めっちゃセミの主張
スゴすぎる❗️

福岡は、コロナちゃんによるまん延防止が解除され
博多駅には、人が沢山出てきてました。
反動だよね~。

夜に、夫のお子さん二人と息子さんの彼女も
来てくださりし祝賀会をして頂きました🎵

お花やウェディングフォトフレームのプレゼントままで用意され気持ちが、嬉しかった💝

そして、お食事を、堪能しました。

息子さんの乾杯の音頭より

前菜からはじまり
夫からご家族に紹介して頂きました🎵
沖縄でのエピソード🎵









これが、骨まで食べることもできて
塩がいい加減で美味しいの❤️

話もノリノリ
本音トーク(笑)

皆さん懐かしい感じがして
娘さんから、魂の家族 おめでとうの連発❤️

本当に、嬉しくて
迎えてくださり
ありがたくて❤️



胸一杯

お腹が一杯



で、さすがにお頭は、
お持ち帰りしました。

なのに、デザートは入る❗️
とな(笑)



家族写真を撮り
感動の渦に最高潮~💕

娘さんは、産院でアロマセラピーをされていること。
池川明先生、齊藤ひとりさんの講演を開いているくらいにご存じで驚きました❗️共通の話題もあり、名残惜しのですが、明日は仕事と、あり御開しました。

私が宿泊したももちは、福岡ドーム、サザエさん通りがあり素敵なところでした🎵


福岡タワーに金魚が泳いでいて
ズーとながめていられる💕

海も近くてデートコースですね❤️



お月さまが輝く夜
ようやく付合い始めた感じでした✨😊🍀