おはようございます。

昨日は、ウェディングドレスの
サイズチェックd(⌒ー⌒)!

私的には、ウェディングドレス着るだけでも
ルンルン🎵ウキウキ😃🎵
で、細かいことはいいわ。
と、思ってました。

けど、さすがプロしてきされた部位をみると
確かに❗️

試着した時より少し痩せて
肩、胸元がたぶついていました。

やっぱり、指摘されると気になるモノで
手直ししてもらいました💕

ああ、自分サイズになると
しっくりフィットする~😆❤️

ウェディングドレスで
波動がUPするのが実感❗️❗️

身に付けるモノ
ファッションで気分がアグアゲに
なったり、美しく女性性をアピールできますが。

ウェディングドレスは、人生最高の舞台を
演出してくれるアイテムだと、思います❗️

若かりし頃には、考えが及ばなかった
戦争中結婚した祖父母の思い
両親の思い
受け継いでいきます。

厳かな気持ちで
遺影側に飾ったウェディングドレスを
眺めた。



いくつになっても
(アラ還になっても)
私は、孫、子供なのですね❤️

孫がいる今、そんな気持ちも
今ならわかります。

先祖たちに尊敬と愛おしい気持ちを抱き
我が家にお婿さんが、来てくれます❗️
と、改めて手を合わせる。

母の強い思いでしたね。

それが嫌で家を出た若気の至り。

今は、そんな自分を認めゆるし
受け入れました。

私自身が決めたこと❗️

それを承諾してくれた彼に
勇気と敬意を習います❗️

ありがとうございます。

遺影だけに
イエィ❗️❗️と、
ウェディングドレスと遺影を眺め
思う朝。

今日も、朝から暑い😊❗️

ゴミ出しをして
手離す
思いと荷物❗️

どんどん身軽になり
身体も変化してきてる❗️

モノと身体は、同化すると云われてます。
(啓子の言葉(笑))

そう思ってたけど
本当だ❗️

実感しました🎵

さて、今日は、念願だった
花人間を体験します❗️

発芽体験にワクワク😃💕

では、また❤️