こんばんは🌙😃❗️
とうとう
7月に入りました❗️



北陸は、梅雨独特のムシムシ感。
ジメジメしてる。
昨日、職場の駐車場から建物に入る
ホンの少し
傘をさして風と雨に向かった❗️

かさが、突風でひっくり返った(。-∀-)
おニューでしたのニィ

初めて使いボツに、、。

さて、しつこいですけど
7月。

人生の大イベント月です。
何かと休日は、ウェディングウィークに
向けて詰めこみ押したく❗️お支度❗️



先日は、ウェディングドレス決めてきた❗️
「花嫁さんのお母さんの衣裳ですか」
に、めっちゃ冷静なった(笑)

そこは、すぐにでて
次なる場所では、自分のウェディングドレスを
探してる事を伝えた。

昔でしたら、どうしてもコレ❗️
新着、高価でもどうしても着る❗️
って、いう
一生に一度の大イベント❗️
憧れのウェディング~\(*⌒0⌒)b♪

でした😄

が、一件目で、客観的になった❗️

二件目、場違いな気がした。
レンタルでもいいお値段です。

ウェディングコーデの代表がいらして
同じ系列でフォトウェディング用にお手頃価格のも
あるじゃ~ん。

実は、昨年は、結婚する気はサラサラなく
母の事でバタバタしていたこともあり
自由が一番だと考えていました。

ですが、フラワーコーデの香織さんと知り合い🎵
香織さんは、テレビで気になっていた
「花人間」アーティスト❗️

花人間を、体験したい❗️
が、なかなかそのタイミングは、こず。

なかば気が向かなくなって。

コロナ真只中でしたし。

ある時、福岡の友達と
伊勢神宮に行く流れになったのです。
からの前々から行きたかったノリタケミュージアム、そして、熱田神宮へ。

更には、
猿田彦神社


佐瑠女神社。


今にして思えば
導かれていたように思います。

その友達が、ウェディングドレスを着るお相手に
なるなんて本当に縁とは不思議です。
12月には、二人で香織さんの所で陶芸を教えてもらい。

香織さんに、花人間をお願いしました。
その衣裳を、ウェディングドレスにした。
面白い流れでした(笑)

ウェディングドレスを、5着きて
ようやく気に入ったドレスを見つけました❗️

今回は、自分で運転することも考え
裾が長くないタイプに。

厚底をはいて、170㎝の世界を見た❗️
すると、等身大の自分がよく見えた❗️

ちょっと前に自分自身をどう思っていたか。
昨年の私の本当の思いとか。

ありのままでいい。とか。

厚底はいて、背伸びするのもたまには、面白い😄

こんなわがままな私でもいい。
と、言ってくださる仙人のようなお人。

不完全さ
個性的だから

枠がはずれる

今まで知らなかった世界

見えなかった世界の

扉を開けてしまった。

もう、前に前進あるのみである。

人生170㎝の世界は
まだ見たことのない世の中だった❗️