ブログを書かなくなって二年経ってた

どこか違うところで新たに始めようかなとも思ったけど

なつかしさとひょっとしたら
以前つながっていた方がまだアメーバやってたらいいなっていう気持ちもあって

また始めてみる。

いきなりだけど

父は去年の夏亡くなり

もう少しで一回忌になる。

この一年は本当に辛くて、

こんなに悲しいことがあるのかっていうくらい泣いた。

思い出さない日はないし

罪悪感に苛まれ続けてる

でもダブル介護といまだ完治していない自分の病気との間で生きてます。

いつか晴れた気持ちになって自由になりたい。

LINE交換した方、申し訳ないですが

そのIDは主に母がゲームで使ってますびっくり


時折、間違っておねだりとかしてしまってたらごめんなさい。