今日はお友達とランチ、ランチ、ランチ~
お店は三島町の『Pasta  Uno  01』


私は初めてだったのでなんかうれし~い
コースで頼んで、サラダ,前菜


メインのパスタは『浜名湖産青海苔とホタテの小柱添え」


デザートにホット紅茶と


ティラミスとアーモンドのアイス


ワンコの話から小鉄の思い出話、そして私の話も聞いてもらいありがとうo(〃^▽^〃)o
あっという間の3時間でした。

そして夜 わが家の3BUHI。
べこが30分近くこの状態でず―――――――と見つめる先は私の横


しかし・・・左横にはパンがいてべこをジィ―――――――と見ています。


べこはパンが怖いのできっと『どかないかな~行くときっとヒズメを取られるし・・・』


パンも『何だこいつ・・・・・よだれタラタラ出して』


しばらくして寝はじめたころようやく横へそー―と来ました

 

ちゃんと上下関係成立しています。
その間ひめは??って言うと今日も2度の散歩でグッスリ


みんなそれぞれの行動でで面白い