最近私のまわりでは居酒屋が次々とオープンしているんですよ~。
昨日オープンした居酒屋『やっこりん』
そして今日また居酒屋『あたしんち』がオープンしました。
昨日はじいちゃんもいたし無理かな~と思って行けれなかったけれど今日は7時半に寝かしつけて、家を暗くしてそーーーーとお出かけ

居酒屋『あたしんち』ではたこ焼きぱーちーです。


私はみんなより1時間遅れで参加。すでに並んでいます。



こまパパ、うーママでたこ焼き作っているよ


焦げ過ぎたたこ焼きもありwww


美味しいエビの姿焼


途中に『わたしんち』のマスターが美味しいカクテルを作りママにプレゼント すてきだわ



たこ焼きの素もなくなり今度はホットケーキMIXでプチケーキ

たくさんおしゃべりしてとっても楽し~い
予期せぬ居酒屋がオープンだったので偶然が重なり、来年は居酒屋シリーズがブームになるかも