北の大地から宮崎県へ旅にでてましまラブ


パートナーさんのお友達の結婚式があったので便乗ですね爆笑


37度体験してきましたよ口笛

皆さんあんな暑い中闘病生活してるのかと思うと尊敬しちゃいますえーん


暑いだけで疲れるのに副作用と戦わなきゃならない。くれぐれも無理なさりませんようにウインク


宮崎に行くのは3度目で、向こうの御家族とも3度目となりますが、1度結婚していたからか?割と打ち解けていてパートナーの実家に居ることは苦ではない🐨笑い泣き


なんならパートナー結婚式行ってる間にパートナーのご両親と兄姉夫婦と夕飯食べちゃう🐨笑い泣き


こんなんでいいのかしら……🤔


今回は5日から8日と短い滞在でしたけど、青島へ行き、久しぶりの海にはしゃぎ...スニーカーのまま海辺で遊んでたら大惨事笑い泣き

波が来て、靴も靴下もべっちゃべちゃの砂まみれ爆笑爆笑

帰りにサンダル買うという逆パターン体験しました爆笑



久しぶりに楽しめましたおねがい


ただ、殺人級に暑いので皆さんホントに気をつけてくださいねえーん