42年生きてきて初めての業種にチャレンジしている🐨です爆笑


勤務して20日くらいになる今日この頃口笛


ダメダメすぎてもう逆に笑えるレベルニヤニヤ


それでもホワイト企業様なので諦めず付き合ってくれて、ダメダメなのに良かったところとか探し出してくれる泣


まだ初任給すら貰ってないのに、整君ヘアが更に増し増しになったので美容院行きました爆笑ついでにネイルもしてもらってルンルン気分ラブ




いや、まず仕事ちゃんと出来るようになれよ!って思いますよね笑い泣き

短期間で知識を詰め込まれた私の脳みそが、いざとなったらフリーズするんですよショボーン


でもいつか私も神対応が出来るようになりたいと思ってるので諦めませんよ!


実はまだたまにオペ前に痛かったところ(ガンの所)が痛くなりますガーン

オペ前の時のような激しいものじゃないけど、「あ、また痛いなぁ」くらいな痛み真顔ちょっと気になりますよねチーン


後はポートですよ!この普通なら飛び出てない突起部分保護しなきゃならないので肌の弱い🐨は毎日ポート周りのテープ後の痒みと戦っておりますニヤニヤ


そんなこんなで毎日ヘロヘロ🐨ですが生きてますちゅー