以前子供の部活の保護者のLINEグループについて愚痴らせて貰いました爆笑続編です爆笑


やっぱり個人的にフルネーム指定が納得できずモヤモヤしたまま過ごしましたショボーン


昨日ゲームで知り合った友達だけどもうリア友な勢いの子とお茶した時この話をしたら、

「突然フルネームになってたからどうしたのかと思ってた。個人のSNSに強制されるのは私も嫌だな。そもそもLINEって仲良くなってお友達として登録するものでしょ?連絡手段なら他のアプリとか使えばいいのにね」

と、私と丸々同意見爆笑


でもこの思いを誰に伝えたらいいのかわからないのでささやかな抵抗しましたウインク




LINEのステメ変えてみました笑

これだと保護者の方も見ようと思えば見れるしニヤニヤ


いやー、ホント誰に言えばいいのやら...

飲み会だなんだと盛り上がってるお母様方、その時間を子供との貴重な時間にしてほしいものです泣


今年16歳。下手したら後2年で巣立ってくんですよ?毎日顔を合わせなくなるかもしれないのにもったいない💦


と、出勤前に思い立ってやってみましたニヤニヤ

まぁ、進展は無いだろうけど...


今日はどんな業務になるかなぁ🤔

皆さんも今日を大事に笑いましょちゅー