なぜだろう...

あんな辛い抗がん剤してる時はひかなかったのに、8クール終えて風邪をひく🐨


重いヤツじゃないんですけどね笑い泣き喉の痛みと鼻水とダルさと耳鳴り😑🌀

母の私にはこんなの風邪のうちに入らないニヤリ

この程度で家事休んだら後が怖いからですよ💦

本当は休んで早めに治すのがいいんでしょうけど、家事変わってくれる人はいませんからね昇天

家事育児は年中無休の24時間勤務ですよネガティブ


抗がん剤してる時より外出してないのに笑い泣きしかも私悪人だから抗がん剤中もマスクは病院のみだったんですよね💦何故かと言うと...パニック障害の方でマスクに息苦しさ感じて予期発作みたいなのでちゃうからなんですけどね滝汗




昼ごはんのデザートに懐かしのアイス食べて薬飲んだけども!よーくみると葛根湯って食前なんですね笑知らずにデザート後に飲みましたニヤニヤ


そして、もうひとつ報告ですビックリマーク

仕事決まりました!!

初めてのデスクワークですドキドキコールセンターで、短時間勤務OKなので体が慣れるまでは短時間勤務でお世話になる事になりました✨

時給1000円で短時間勤務なので月給にしたらそーんなに貰えませんが0よりはマシ!そう思って6.10から頑張ります💪


後は明日の最終評価滝汗どうか何事もありませんように🤗次女ちゃんが高校卒業まで何事もありませんように๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)