おはようございます☀️

ただいま8クール目の受診待ち中です口笛

採血採尿が終わって先生に呼ばれるの待ってるところですウインク


いよいよ最終クールびっくりマーク

まだできるか分からないけどとりあえずここまできました飛び出すハート

オキサリプラチンは3クールでやめてしまったけれども驚き


最近はなんだかとっっっても疲れやすく、昨日は吐き気もありましたオエー車酔いなのか?副作用なのか?もう自分じゃわからないですよねニヤニヤ


それと、先日の面談は不採用でしたチーン

理由→病気だからポーン

悲しいです泣病気療養期間だから在宅ワーク希望しているのに、それを理由に不採用ゲッソリ

まぁ、仕方ないと思う泣くうさぎそりゃ、どんな会社だって健康で病歴ない人の方がいいよねウインク


でも、愚痴らせてもらうと、面談であんなに好印象だと言われたのに、病気理由で不採用は悲しすぎダウンそれなら年齢がとか知識がとか言って欲しかったあせる

これは私のわがままですね滝汗


そんなこんなで生活に不安抱えてるし、季節の変わり目だしで心の不調が頻繁に顔だしてきますゲロー

昨日の不調ももしかしたら不採用だった事へのストレスだったのかもチーン


またこれ書き終わったら求職活動再開ですニヤニヤ


ホント叫びたい「誰か助けて!」とえーん

でも自分で何とかするしかないオエー


シール貼りでも採点でも何でもするからお仕事ください絶望


と、盛大に愚痴ってすみません泣くうさぎ

呼ばれるまでまだまだ時間あるのでブロ友さんのブログ見させてもらって笑わせてもらいますウインク


ポジティブ!ポジティブ!