オキサリプラチンを中止して、ゼローダのみの治療の為、アクティブに動ける😍

でも、寝起きや寝る前に何故か足がオキサリプラチンの副作用の様なピリピリ感がありますニヤリ

短時間だから気にならないんですけどね笑


今日は渋っていた転出届をしに市役所へ😰

初心者マークつけた方が対応して下さり、色んな人に聞きながらの作業おねがいがんばれ💪


そして国保の手続きに移動ウインク

ここで問題!扶養から外れてる長女の国保代金も私が払っていた!!もちろん役所からの通告なし、長女からの報告もなし。

長女の分26000円払ってたんだとさ真顔


おや?となると長女は私の扶養になるのか?だとしたら確定申告の扶養人数かわるやん。え、確定申告しちゃったぞ?どうすりゃいーの!?

と疑問をぶつけたら、別コーナの確定申告コーナーへ案内してもらって説明ニヤリ

その方との会話中に私が間違えてる箇所がある臭いとの事でチェックしてくれました爆笑いい人えーん


なんということでしょう!ひとり親の所にチェック入れてなかった私!これは入れたらだいぶ変わるよって事でこのいい人!今一緒にやりますか!ってえーんホントいい人えーん

この方の指示の元、スマホ操作し無事申告完了爆笑

15000円追加で払わないといけなかった前回から4万いくらか戻ってくるようになったラブ

ホントいい人!!!!

来年はこれを元にやってくださいねって照れ

いや、ホントいい人爆笑


その時点で役所に1時間はいたであろうチーン


少し寝たい💤でも引越し準備が真顔

葛藤しながらこれ書いてます爆笑


昨日次女さんとコンビニ行ったらお雛様ケーキが半額だったので即買いラブ

今年は引っ越し準備で何も出来ない予定だったけどケーキ食べさせてあげれて良かったわラブ



さて、葛藤しながら楽天スーパーセールで新居の家具買わねば魂が抜ける


午後からもがんばる...(予定)デレデレ