引越し準備やら娘の入試やらなんやら忙しいのと、副作用で思うように体が動かせなくて辛い事を主治医に理解してもらい、今回の4クール目からゼローダの服薬のみの治療になりましたウインク


副作用...


ありませんラブ


たまにふらっとしたり、頭痛したり、耳鳴りしたりはありますがそんなのはオキサリプラチンしていた時に比べると全然大したことない私ですウインク


アクティブに引越し準備してますよー口笛

今回の受診時は新居に荷物運びたかったので甥っ子のエスティマ借りて片道250キロの冬道走りました照れ自分の車は軽なのですごく助かった飛び出すハート


17年住んでた一軒家からアパートへの引越し。

要らないものの方がありすぎてゴミ袋だらけです真顔


ゼローダのみだと冷たいものも大丈夫なので外出もできるしアイスも食べれる笑

北海道の冬、冷感刺激はホントにキツかったチーン


来週はいよいよ娘の入試です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

新居から学校まで距離があるのでまた車で雪道250キロ走りますよチョキ

かぁちゃん頑張る💪