こんにちは😊

今回の投薬中はとにかくダルい💦

ゴロゴロ布団にいる時間が多いですえーん


あと、胃の不調!吐き気ではなくて、食後何時間も胃が痛い感じと横になると胃の重さみたいなので数分息苦しい感じガーンなんなんでしょうねショボーン


今回も超便秘になり痔再発爆笑

家の中でも手足ビリビリネガティブ


昨日久しぶりにお買い物に出たら終始手足ビリビリビリビリ⚡️お店は年末で混雑していてすごく疲れた魂が抜ける


なんか今回はすごく辛い治療期間です真顔


年末年始はパートナーが我が家に来てくれてて、毎晩ご飯作ってくれますおねがい

今日は買い物に出れなさそうな体調だったので、お買い物も行ってくれてます照れ

申し訳ない気持ちとありがたい気持ち泣笑

明日はパートナーさん、お寿司を握ってくれるそうで、娘も毎晩美味しご飯が食べられて良かった泣くうさぎ


3月中頃から私と娘が引っ越してパートナーと3人の生活が始まります花

今回は私の実家にも挨拶に行ってくれて、家の爆裂母に

「いいのかい?こんな体弱ってる子で。捨てるなら今だよ!w」

と言われたパートナー笑い泣き娘もパートナーも爆笑笑い泣き笑い泣き

娘「これから一緒に住むって言ってるのに!?ww」

パートナー「大丈夫ですwww」


私もガンがわかった時、パートナーに別れ話したんですよ真顔真面目に。こんな爆弾抱えた女より健康で可愛くて優しい子たくさんいるんだからと...

軽くあしらわれましたチーン

「何言ってんの?」とな...

それからは副作用に耐える私をずっと支えてくれてる泣だから健康になったら、この恩返しは必ずしようと思ってます照れ


なんの話してんだか分からなくなりましたが、自己紹介だと思って読み流してください爆笑爆笑


1月3日朝の内服で休薬にはいります!それまで頑張る💪


病気になって心の中の本音とか話せなくて辛かった時、このブログにたどり着きました😊

ここにくると「ひとりじゃないんだ」と安心出来ますし、皆さんの副作用や生活等見て学ぶことも多いです口笛ご夫婦の話に笑わせて貰ったりたくさん元気貰ってますラブ

本当にありがとうございますウインクまた来年もよろしくお願いします飛び出すハート


それでは皆様良いお年を{emoji:046_char3.png.ちゅー}