整腸剤を飲みはじめてから驚くほどお腹の痛みが気にならなくなり、夜も起きることなく寝れるようになっていましたニコニコ


そして2回目の受診。痛くない事を伝えると先生も驚くほどの回復だと大喜び爆笑

しかし、40歳を過ぎているので1度大腸カメラやりたいと。仕事の都合もあるだろうから、来年引越しが終わって落ち着いたら大腸カメラやって卒業にしましょうとの事。


そうなんです。次女の高校が地元じゃなく、地元から車で4時間程の所を受験すると強い意思表示があったから、夫がいる訳でもないし、私も若い頃から地元から出たかったからいいチャンスと思い、高校入学と同時に2人で引っ越す計画だったのですラブ


その事を先生にも話していたので時期をそこに合わせましょうと口笛

私の心は軽くなり、ルンルン気分でした🎶

後に大変な事になるとは想像さえもしていませんでしたよ💦