15年の結婚生活に終止符を打ち

シングルマザーのわたしと

通信高校に通う長男と

中1次男は不登校ニコ



(長男は中学校3年間は不登校

次男は小学2年生から不登校続行中)



そして

みんなの癒し

チワワの

らんらん(9歳)

(元ブリーダー🐶)



2023

なんと!

中古マンション購入ニコニコ

マイホーム最高!!!



いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます😊






年金保険とは


彼のお父さんがもう80歳を超えており


最近もしもの話が増えてます。



それでたまたま調べていたのが

【年金】


今まで、年金とは

65歳以上になると支給されるもの

としか認識していなかった

わたし…


これが違いました!!!


年金とは

年金保険

でしたびっくり


私は保険料を払っているんですね!


年金保険』には

老齢年金]・・65歳以上で支給されるもの

遺族年金]・・加入者が亡くなったとき配偶者、子どもが生活できるように支給されるもの

障害年金]・・病気や事故で生活・仕事が制限された場合に生活を支えるために支給されるもの

(ただし障害年金の審査は
障害者手帳よりも厳しいらしいです。)


大雑把な書き方なので

詳しくは調べて欲しいのですが…泣き笑い



私自身、知らなかったので

へーーー

の連発です✨






 





らんらんのリードが

ついに壊れてしまって

購入ウインク

安くて助かります!

 



今年流行り

すけすけ

セクシーラブラブ

 



 

もう秋服ですね!

ニットは

ほんとかわいい

 



 中に白T着たら

絶対かわいい!!

 



セールで590円

やす!!!

買っちゃいましたニコニコ