15年の結婚生活に終止符を打ち



シングルマザーのわたしと


通信高校に通う長男と


中1次男は不登校ニコ




(長男は中学校3年間は不登校


次男は小学2年生から不登校続行中)



そして



みんなの癒し


チワワの


らんらん(9歳)


(元ブリーダー🐶)





2023


なんと!


中古マンション購入ニコニコ


マイホーム最高!!!




いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます😊




流行りのChatGPT



流行り?かどうか

分からないけど泣き笑い



やってみました!



dalle3アップアップアップ



なんでも知ってる次男、



『ChatGPTやってるの~?』って言われた笑



生成したのは
わが家の
らんらんニコニコ




↓↓↓↓





似てる?

似てない?

泣き笑い


どちらにしても

かわいい泣き笑い




次に

姉の家の

チョコちゃんニコニコ


↓↓↓↓






↓↓↓↓








え?
似てない?泣き笑い


でも満足です泣き笑い



もっとChatGPTを使いこなせるように
頑張りますにっこり








 実は!!

これもChatGPTに聞いて決めました!


『チワワ、9歳、シニア犬、おすすめの餌を教えて』

ニコニコ




 


わが家のチワワの

らんらん、

9歳

今は

『POCHIザ・WildSalmon』

を食べさせてます𓆡



↓↓↓

 



AIに聞いて決めたのがこれニコニコ

『ROYAL CANIN』

↓↓↓↓



 


気に入ってくれるといいなにっこり