15年の結婚生活に終止符を打ち



シングルマザーのわたしと



通信高校に通う長男と



中1次男は不登校ニコ





(長男は中学校3年間は不登校


次男は2年生から不登校続行中)




そして



みんなの癒し



チワワの



らんらん(9歳)


(元ブリーダー🐶)





2023


なんと!


中古マンション購入ニコニコ



マイホーム最高!!!




いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます😊






 

長男はちゃくちゃくと前進中



ブログをさぼっていた5ヶ月の間に

長男は成長していました照れ



学年が上がり

通信制高校2年生ニコニコ


通信制だけど

少しは学校へ通っていて

私的には

まる1年、学校という場に

通い続けたことだけで

本当に嬉しくて嬉しくて笑い泣き



よく頑張ったよ笑い泣き


となっていたんだけど



それだけではない!!



長男はなんと!!


バイトを始めました笑い泣きアップアップアップアップ



1度、すき家の面接に行き

不採用という挫折を味わいながらも


なんとか立ち直り


梨園でのバイトが決まり


はや2ヶ月クローバー音譜


おばちゃん、おじちゃんに

囲まれながら

頑張れてるラブラブ



3年間、不登校で

人付き合いをしていなかったのに

ここまで成長してくれてありがとう笑い泣き




長男の成長は次回へつづく

ニコニコ






 

UNIQLOのドレープデニムタックパンツ

これ、欲しい!!!

白が欲しいけど、全色欲しい爆笑

めちゃくちゃかわいい

 





グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)