15年の結婚生活に終止符を打ち



シングルマザーのわたしと



通信高校に通う長男と



中1次男は不登校ニコ






(長男は中学校3年間は不登校


次男は2年生から不登校続行中)




そして



みんなの癒し



チワワの



らんらん(9歳)




(元ブリーダー🐶)





2023


なんと!


中古マンション購入ニコニコ




マイホーム最高!!!



いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます😊





カカオ86%チョコ、にがーーーい



苦ーい おーっ!



苦くて食べられません…



でも!!



食前に食べるととっても体に良いらしいアップアップ




①抗酸化作用で老化対策

血圧の上昇を抑える

便秘対策


すご!!




でもでも無理笑い泣き



なので



スコーンを作ってみましたニコニコ




クックパッドさんを参考に





①小麦粉、ベーキングパウダー、砂糖を良く混ぜる



②①にオイルを混ぜる



③チョコを混ぜる

私はレーズンも混ぜました🍇



④牛乳を少しずつ混ぜる

混ぜすぎると固いスコーンになる



⑤手でまとめて丸く平たくして

8等分or4等分に切る



⑥トースターで8分焼く

焦げてきたら上にアルミホイルを乗せる













簡単だったニコニコ




レーズンのおかげで美味しいもぐもぐ




苦いチョコはリメイクがオススメです

爆笑









 




これほんと好きな香り照れ

UVスプレー

↓↓↓