15年の結婚生活に終止符を打ち


残り半分の人生を


心機一転楽しみます!


不登校男子2人


(長男、中学校3年間不登校

現在、通信制高校へ通う)


(次男、小2から不登校

現在、6年生)



元ブリーダー犬

チワワの


らんらん(8歳)チワワ黒


引っ越したばかりの土地で


貧乏生活がはじまりました泣き笑い 



 


ハーゲンダッツギフト券



わたしは誕生日にLINEギフトで

ハーゲンダッツギフト券を貰うことが多い

🍨







1枚で

2個と交換できます✨



今までに何度も使ったことのあるこの券!




今回

初めて

お釣りが貰えた

びっくり

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





え?あんぐり

なんで?

お釣り貰えるんですか?

って聞いちゃったよ

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




新システム?

ギフト券が変わったのか?



早速Google先生に

聞いてみた




答えは

『お店によってお釣りが貰えたり

貰えなかったりします』

だって

ポーン

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





まじか





この赤丸の中の数字が
使える金額なんだって



しかも!

うちにまだあるギフト券と

金額が違うびっくりマーク




交換できるのは

2個で同じなのに

金額が違うのは何故だ

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ハーゲンダッツギフト券

なぞだわ





次回からは

お釣りが貰えるのか確認してから

交換しよ〜っと

ニコニコ