36歳専業主婦、そろそろアラフォー指差し

35歳夫と9歳息子がいます

なかなか節約が出来ないので、
何に使ってるのか改めて把握しようとブログ始めました花




私が石原さとみになるために

毎月買っている美容品がありますイヒ


コチラダウン




毛穴小町‼️

パックですニコニコ

1つ600円くらい。










今まではどのパックを使ってみても特段変化も感じず..

だったけど、

これは全然違う☝️

8時間熟睡したような肌に‼️

と謳われている通りスター

肌表面がなめらかになっていたり、

ニキビがあっても鎮静されていたりしますお願い










そして注目はココダウン



弱酸性、無着色、無鉱物油、

パラベンフリー、紫外線吸収剤フリー、シリコーンフリー。

色々優しい花











特別な予定があるときに使ったり、

肌の調子がイマイチなときに使っていますスター





7枚入りで600円くらいで売っています☝️

毎日使うとなると5つ必要で、

600円×5つ=3000円。

節約中の身にはちょっと大きいのかなうーん








でも化粧水を使っていないから、

このパックと

今使っている美容液のみにしたら、

月約13000円の

美容代で済むびっくりマーク

美容液のために美容室代を節約しています。










肌が弱くて何でも合うわけではないので、

こうして肌にピッタリ合うものは貴重花

今後も石原さとみに近づくべく

愛用し続けてみます花

諦めないアラフォー☝️