助手席 | ほぼほぼ日記

ほぼほぼ日記

2017年9月我が家の新しい家族になった
ロングコートチワワ*COCOROです。
COCOROとの毎日の出来事や旅行記、
趣味のゴスペルや旅行の話など気ままに書いているブログです。

 
茨城へのお詣りはCOCOROと一緒
主人は会社だったので
大好きな助手席をゲット
 
image0.jpeg
 
進行方向は右なので
垂直に伏せをしています。
キャリーバックから出ないし静かなので
運転していても気が散りません。
赤信号で停まった時は なでなですると満足そうです。
 
参道や境内はスリングで
お詣りの後 神社の近所を散歩しました。
途中2回ほど道を尋ねられました。
まぁ、犬の散歩をしていたら近所の人だと思いますよね。