結婚記念日 | ほぼほぼ日記

ほぼほぼ日記

2017年9月我が家の新しい家族になった
ロングコートチワワ*COCOROです。
COCOROとの毎日の出来事や旅行記、
趣味のゴスペルや旅行の話など気ままに書いているブログです。

 
15回目の結婚記念日を迎えました。
15年はあっという間でした。
うちには子供がいませんが、
パピヨンのNOELが連れ子の様でした。
今はロングコートチワワのCOCOROが
子供のようにべったり甘えています。
 
image1.jpeg
 
庭のムクゲが2~3日前から咲きはじめ
季節の移り変わりを感じさせてくれています。
新しい花が次々と咲き続けるこの花のように
私たちも笑顔が咲き続ける家族でありますように。