ストロベリームーン | ほぼほぼ日記

ほぼほぼ日記

2017年9月我が家の新しい家族になった
ロングコートチワワ*COCOROです。
COCOROとの毎日の出来事や旅行記、
趣味のゴスペルや旅行の話など気ままに書いているブログです。

 
昨日は朝イチでCOCOROはトリミングへ。
3か月に1度のノミダニのお薬も服薬しました。
体重2・3キロ キープ。
トリミングは車で出かけましたが
終わって散歩をするにはだいぶ暑くて
夜に出かけました。
 
DSC_0062.JPG
 
6月の満月はストロベリームーンというそうですが
出かけたのが遅めだったので
あまりピンク色には見えませんでした。
風が吹いて気持ちのいい夜の散歩でした。