打ち上げ | ほぼほぼ日記

ほぼほぼ日記

2017年9月我が家の新しい家族になった
ロングコートチワワ*COCOROです。
COCOROとの毎日の出来事や旅行記、
趣味のゴスペルや旅行の話など気ままに書いているブログです。

先生とメンバーのスケジュール調整ができて
クラスコンサートから1か月近く過ぎてようやく打ち上げができました。
食べて飲んでおしゃべりして、たくさん笑ってのあっという間の時間でした。
いつも 先生がプチギフトを用意してくださるので
私たちもそれぞれプチギフトを用意。
私からメンバーには まつ毛美容液。来年はバサバサまつ毛で行くよ~、と。
先生にはブリザートフラワーの小物。
 

 

 

先生のイメージ 元気で明るいのでオレンジをメインに作りました。

バラの花がうまくいかなくて お友達にアドバイスをもらって

何とか形になりました。

いつも楽しく歌いながら ちょこっと厳しい指導もあって 上達しています。

メンバー同士も仲良く 次は暑気払いを予定しています。