ドックスリング | ほぼほぼ日記

ほぼほぼ日記

2017年9月我が家の新しい家族になった
ロングコートチワワ*COCOROです。
COCOROとの毎日の出来事や旅行記、
趣味のゴスペルや旅行の話など気ままに書いているブログです。

 
スリングは気を付けないと
ワンコの足腰に余計な負担がかかってよくないと
そういう記事を以前読んだので
買ったことがなかったのですが・・・
 
DSC_1743.JPG
 
時代の流れといいますか
以前はそのまま電車に乗れたドックカートも
今はたたんで乗らないといけないので
一体型の今のカートではお出かけは無理。
電車に乗るときだけカートをたたんで
COCOROはスリングへ入れようと思います。
*巾着袋のように全身をすっぽり隠せます*
すでに家の中では スリングを広げると
尻尾を振って飛び込んでいます。
まずは電車に慣れさせるために片道30分歩いたら
帰りは電車に乗る、という方法で
練習したいと思います。